塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

緊急事態宣言発令での弊社の対応

2020.11.30 (Mon) 更新

栃木県の皆様も感染予防を徹底されているかと思います。
「自分はコロナウイルスには感染しない」という保証はどこにもありません。

各個人が「もしかしたら私も、、」という危機感を持ち、それを行動に移す事で

いち早いコロナ終息を迎えることができると信じています。

新型コロナウイルスは、これ以上拡散・流行させてはいけない感染症なのです。

とちのき塗装テック一同、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしております。

そして、感染された方々の一日一秒でも早いご回復、新型コロナウイルスの終息を祈っております。

 

今回はとちのき塗装テックの行なっているコロナウイルス対策について

施工中の皆様、外壁塗装工事をご検討中の皆様へ、お伝えさせていただきます。

 

とちのき塗装テックの新型コロナウイルス対策

 

◆ スタッフの完全マスク着用での外装劣化診断士による現地診断

◆ 会社、ショールームでの アルコール消毒の徹底

◆ お見積提出は メール・郵送での送付が可能です

◆ 工事中の作業報告は、オンライン・お電話・メール・インターホン越しでの対応

◆ 足場(玄関先)へ 工事状況の確認ボードの設置

◆ 社内・ショールームの 空気換気・3密を避ける

 

以上のように、とちのき塗装テックでは社内・社外でも最低限、人と人の接触を避け

お問合せ〜工事完了まで対面せずに工事を承れる体制を整えております。

もちろん、担当営業・担当管理、問合せ電話・メールはいつでもご対応いたします。

 

在宅が増えるこんな時だからこそ、お住いの健康を見直そう!

 

テレワークなどの在宅勤務、自粛制限による不要不急の外出を控えることでお住いで過ごす時間が増えているかと思います。

こんな時だからこそ、普段はあまり見ていない、気にしていない皆様のお住いをチェックしてみてください。

10年以上何もメンテナンスを行っていない方は特に良い機会かと思います!

ご自宅の外壁、屋根、コーキング、防水層に、ヒビ割れや色あせ・破断や剥離・苔の発生、

様々な劣化症状はございませんか?

外壁や屋根の劣化は知らずのうちに進行しています。

お住いの健康診断を怠っては、劣化の進行は家全体に拡がり取り返しのつかないことになります。

 

弊社では現地調査からお見積提出まで、外壁・屋根の専門家が無料で承っております。

お電話でのお悩み相談だけでも承っております。

 

 

不要不急の外出は自粛の毎日で、休みの日などは家から出ない生活も続いております。

毎日ニュースで見かけるのですが、芸能人の動画投稿が話題の昨今です。

弊社でもYouTubeやInstagram等で動画や写真等を公開しておりますので

ぜひご覧下さい!