塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【那須塩原市・大田原市・矢板市で人気の屋根外壁塗装専門店】工場の屋根外壁塗装も行ってます(遠藤)屋根塗装・外壁塗装・防水工事・雨漏り対策はとちのき塗装テック

スタッフの日常 2020.12.15 (Tue) 更新

那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町近辺のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のとちのき塗装テックです!

今回のブログを執筆させていただく那須塩原支店の遠藤です!

 

実は私たちとちのき塗装テックは戸建住宅以外にもアパートやマンション、工場、店舗等、様々な建物の屋根塗装、外壁塗装、屋上防水、雨漏り修繕等を行っています。

私が施工管理させて頂いた工場の外壁塗装をご紹介します。

施工前の工場ははこんな感じです。

工場の雨樋の金具からサビが発生しています。

 

金属の外壁なので錆びが出ています。

仕上がりのイメージはクリーム系の色にしたいとの事で、

イメージの外壁と色合せしました。

この色が一番近いかな!?

 

工場に足場設置しました!かなり広いです!

吹付けで外壁塗装しました。(※一部ローラーで手塗りしています)

今回はフッ素樹脂塗料で工場の外壁塗装をしました。

工場は頻繁に塗り替えるものではないので、長持ちする塗料を使います。

足場の金額もかなりの負担になりますからね…

完工です!

キレイに仕上がっております!

工期は約1カ月でした!

戸建住宅以外にも、工場などの大規模な建物の屋根塗装、外壁塗装も行える施工体制を整えています。

屋根外壁塗装専門業者なので、建設会社に依頼するより安く請け負えます!(中間マージンが掛からないため)

かつ、我々とちのき塗装テックのルーツは創業92年の郡山塗装です。

郡山塗装は長年、公共工事や鉄塔、橋梁など様々な建物の塗装工事を行ってきた実績があります。

ちょっとした修繕工事もフットワーク軽く動きますので、

栃木県の地元密着企業としてこれからも宜しくお願い致します。

 

 

とちのき塗装テックは外壁塗装・屋根塗装・雨漏り対策専門店です。

とちのき塗装テックは創業92年のKPCグループ(郡山塗装)です。

屋根塗装・外壁塗装をお考えの際はとちのき塗装テックにお気軽にご相談ください!

お問い合わせコチラ

 

屋根塗装や外壁塗装の他にも雨漏り対策・シーリング工事・屋根改修・外壁改修・ベランダ防水・屋上防水・各種リフォーム工事・玄関ドア交換など、お住まいのことならなんでもお任せください!

 

【とちのき塗装テック那須塩原支店(プロタイムズ那須塩原店)

住所:栃木県那須塩原市島方31-3

電話番号0120-123-560

年中無休(年末年始・GW・お盆は除く)

営業時間 900~1800

お気軽にお電話ください!

 

 

屋根塗装・外壁塗装のプランはコチラ↓↓

外壁塗装・屋根塗装メニュー

価格のご参考にしていただければ幸いです(^^)

 

 

那須塩原市・大田原市・那須町・大田原市周辺の施工事例はコチラ↓↓

とちのき塗装テックの施工事例

色やプランのご参考にどうぞご覧ください!

 

 

YouTubeはじめました!

YouTubeにて屋根塗装・外壁塗装に関する情報を配信しています!

チャンネル登録よろしくお願いします(^^)

とちのき塗装チャンネル・プロタイムズ那須塩原店の動画はコチラ

 

 

LINEでの相談もお待ちしております!

来店や電話での相談はハードルが高い(>_<)

そんなときは是非LINEでご相談ください!

LINEのID検索にて「@395jrbvp」を入力!!お友達登録よろしくお願いします!

 

 

とちのき塗装テック那須塩原支店(プロタイムズ那須塩原店)のホームページも是非ご覧ください!

プロタイムズ那須塩原店HPコチラ

 

 

創業92年のKPCグループ 株式会社郡山塗装のホームページコチラ