塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町】塗料紹介ー美しさを保つ塗料ー(田子)屋根塗装・外壁塗装・防水工事・雨漏り対策はとちのき塗装テック

2020.12.23 (Wed) 更新

那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町近辺のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のとちのき塗装テックです!

今回のブログを執筆させていただく那須塩原支店の田子です!

 

今回は「超低汚染リファインSi-IR」という塗料をご紹介させていただきます!

この塗料はお住まいを美しく保たせる3つの性能を持っています。

1.緻密性

無機成分の配合により、緻密で強靭な塗膜を形成しているため、粒子の細かい汚染物質さえも突き刺さりにくく、長期にわたって美観を維持します。

無機成分…紫外線により分解されない性質を持つ物資のこと

無機成分が主成分のガラスは汚れがついても簡単に洗い流すことができ、超低汚染リファインSi-IRは無機成分の配合によってガラス表面についた汚れを水で洗い流すような現象を可能にしています。

 

2.親水性

塗膜に汚れが付着しても、塗膜と汚れの間に雨水が入り込み、汚れを洗い流します。

 

3.防カビ・防藻性

カビや藻の発生を抑え、長期間美しさを保つことができます。また、アレルギーの原因にもなるカビを抑制するため、健康にも優しい塗料となっています。

 

これらの3つの性能を持つため、美しさがずっと続き、汚れを気にせずにお好きな色でお家を明るく蘇らせることができる塗料です。

また、この性能の他にも高耐候性、柔軟性・強靭性、遮熱性、遮熱保持性を持つという特徴があります。そのため、より長くお家を守ることができます。

外壁塗装をお考えの際に参考にしていただけると嬉しいです。

屋根塗装・外壁塗装をお考えの方、疑問・ご質問がある方はお気軽にご相談ください。

 

とちのき塗装テックは外壁塗装・屋根塗装・雨漏り対策専門店です。

とちのき塗装テックは創業92年のKPCグループ(郡山塗装)です。

屋根塗装・外壁塗装をお考えの際はとちのき塗装テックにお気軽にご相談ください!

お問い合わせコチラ

 

屋根塗装や外壁塗装の他にも雨漏り対策・シーリング工事・屋根改修・外壁改修・ベランダ防水・屋上防水・各種リフォーム工事・玄関ドア交換など、お住まいのことならなんでもお任せください!

 

【とちのき塗装テック那須塩原支店(プロタイムズ那須塩原店)

住所:栃木県那須塩原市島方31-3

電話番号0120-123-560

年中無休(年末年始・GW・お盆は除く)

営業時間 900~1800

お気軽にお電話ください!

 

 

屋根塗装・外壁塗装のプランはコチラ↓↓

外壁塗装・屋根塗装メニュー

価格のご参考にしていただければ幸いです(^^)

 

 

那須塩原市・大田原市・那須町・大田原市周辺の施工事例はコチラ↓↓

とちのき塗装テックの施工事例

色やプランのご参考にどうぞご覧ください!

 

 

YouTubeはじめました!

YouTubeにて屋根塗装・外壁塗装に関する情報を配信しています!

チャンネル登録よろしくお願いします(^^)

とちのき塗装チャンネル・プロタイムズ那須塩原店の動画はコチラ

 

 

LINEでの相談もお待ちしております!

来店や電話での相談はハードルが高い(>_<)

そんなときは是非LINEでご相談ください!

LINEのID検索にて「@395jrbvp」を入力!!お友達登録よろしくお願いします!

 

 

とちのき塗装テック那須塩原支店(プロタイムズ那須塩原店)のホームページも是非ご覧ください!

プロタイムズ那須塩原店HPコチラ

 

 

創業92年のKPCグループ 株式会社郡山塗装のホームページコチラ