塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!現場ブログ

塗装のBefore&Afterの動画をアップしました【那須塩原市/大田原市/那須町】南郷

YouTube「とちのき塗装チャンネル」にて、動画をアップしました!

今回はお家のBefore&Afterその2をお送りしています。

***

 

那須塩原市、大田原市、那須町近隣にお住まいの皆様こんにちは!

とちのき塗装テック/プロタイムズ那須塩原店の南郷です。

 

私たちとちのき塗装テックが運営しております、YouTubeチャンネル「とちのき塗装チャンネル」にて、本日動画をアップしました(^^)

今回は、Before&Afterのご紹介です。第二弾です。

「せっかく塗装するならがらっとイメージを変えたい」

「とちのき塗装テックではどんな塗装工事を行っているのだろう?」

そんな疑問をお持ちの皆様はぜひご覧ください。

3分ほどの動画にまとめているので、手軽に見られますよ(^^)

このほかにもたくさんの施工を行っておりますので、詳しくはホームページ内の施工事例をご覧ください♪

 

 

ちなみに第一弾は宇都宮店がドローンを駆使した動画を作っておりますので、ぜひそちらもご覧ください↓↓

 

とちのき塗装テックでは、ドローンを使った屋根の診断も行っております。

屋根の様子が気になるけれど、自分ではなかなか確認できないといった皆様、ぜひとちのき塗装テックにお任せください。

診断の結果、まだ屋根塗装・外壁塗装の時期ではない場合もございますが、診断は無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください! 

 

 

 

***

 

執筆担当:南郷極花

プロフィール(山登りのお話)コチラから(^^)

 

***

 

とちのき塗装チャンネル おすすめ動画はコチラ↓↓

チャンネル登録&高評価お願いします♪

 

***

 

 

【とちのき塗装テック那須塩原支店(プロタイムズ那須塩原店)

住所:栃木県那須塩原市島方31-3

電話番号:0120-123-560

年中無休(年末年始・GW・お盆は除く)

営業時間 900~1800

お気軽にお電話ください!

 

 

【創業93年の郡山塗装グループ】

株式会社郡山塗装のホームページコチラ