塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!現場ブログ

【さくら市】完工致しました!祝

2021.09.08 (Wed) 更新

那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町近辺のみなさん、こんにちは!

㈱とちのき塗装テックプロタイムズ那須塩原店の小野崎です。
「スタッフブログ」をいつもご覧いただき有難うございます。

9月に入って気温がグッと下がり、あっという間に上着を着るような季節に入ってきましたね!
新型コロナウィルス感染に気を付けて頑張っていきましょう!

今回は、さくら市にて完工致しました積水ハウスのお家になります。

施工前


施工後

光の具合でパラペットが、チャコール(黒)なんですがグレーっぽく写ってます。
別角度ですとこちら!


土間も高圧洗浄にて綺麗にさせていただきました。
積水ハウス様オリジナルの外壁材を塗装するときには、普通に塗装すると膨れあがったり、塗膜剥離の施工不良が起きる可能性があります。外壁材の種類によって塗料も選ぶこと、施工の工夫をすることが重要です。

A様、施工中は大変お世話になりました。誠に有難うございます。

屋根塗装屋外壁塗装の他にも雨漏り対策・シーリング工事・屋根改修・外壁改修・ベランダ防水・各種リフォーム工事・玄関ドア交換など、お住まいのことならなんでもお任せください!

【とちのき塗装テック那須塩原支店(プロタイムズ那須塩原店)】

住所:栃木県那須塩原市島方31-3

電話番号:0120-130-560

年中無休(年末年始・GW・お盆は除く)

営業時間:9:00~18:00

 

お気軽にお電話ください!