塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

①スタッフの対応力で選ばれる!【プロタイムズ宇都宮店が選ばれる5つの理由】

スタッフの日常 2022.09.28 (Wed) 更新

弊社では、建物診断、診断報告書・見積書のご提出、ご提案、工事が始まりましたら、施工管理まで1人の担当者が最後まで責任を持って対応させていただいております。

特に、現場調査、ご提案、施工管理については、有資格者にて対応させていただいておりますので、ご安心ください。

〇現場調査のこだわり
現場調査、現在のお家の状況の把握、今後のメンテナンス計画を作るうえで非常に重要です。
診断の際は、「外装劣化診断士」の資格を持ったスタッフが建物の隅々まで調査します。
また、ドローンを活用し、普段見ることのできない屋根の上まで診断を実施します。


※騒音やプライバシーに配慮するために、調査前には必要に応じて、近隣の方へお声掛けもさせていただいておりますのでご安心ください。

〇工事中のこだわり
工事の際は、お住いの皆様はもちろん、近隣の方々にもご迷惑をお掛けすることになります。
施工開始前には、スタッフが近隣の方々にご挨拶させていただき、周りにも十分配慮して工事を行います。
また、工事中は「塗替え交換日記」というものを使い、お客様にも工事の進捗状況を把握していただき、質問やご要望をいただきやすいサービスを行っております。

※塗替え交換日記は希望される方のみのサービスとなります。

地域密着だからこそ、一人ひとりのお客様に寄り添えることができます。これからも、スピーディかつ丁寧な対応を行い、ご満足していただけるように努めてまいります。