大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! プロタイムズのお客様の声

【さくら市】N様邸 外壁他塗装工事 外壁他塗装工事

2021.12.19 (Sun) 更新

今回とちのき塗装テックさんに外壁塗装を依頼したのは一番信頼できると思ったからです。

  • 【さくら市】N様邸 外壁他塗装工事
  • 【さくら市】N様邸 外壁他塗装工事拡大

今回とちのき塗装テックさんに外壁塗装を依頼したのは一番信頼できると思ったからです。

今まで何社も自宅訪問による説明、あるいはチラシの投函などどれも信頼できなかった。今回外壁塗装の決め手は自社セミナーを受講し、その講師が金村さんでした。

信頼できる人柄であることを確信しました。打ち合わせや工事日程、塗料品質など納得できる内容であることが分かった。実際工事に入ると、2人の職人さんの

人柄、仕事への取り組みはすばらしいものがありました。すみずみまでこだわった仕事ぷりは感心しました。まだ、若い人たちなのにすばらしいと思いました。

2人の阿吽の呼吸というものがあるのか、何も言わずとも次の事ができる様に見えました。この2人の若い職人さんにより大変満足の出来だと思います。

近所の方からもきれいに出来ましたねと言われ、うれしく思います。本当にありがとうございました。

施工データ

施工場所 さくら市
施工箇所 外壁他塗装工事
使用材料 外壁:アステックペイント 超低汚染プラチナリファイン2000MF/10年

施工期間 約2週間

プロタイムズ栃木の最新施工実績