塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【宇都宮市で人気の屋根・外壁塗装店】事例その1

2021.01.24 (Sun) 更新

宇都宮市、さくら市、塩谷郡、芳賀郡の「外壁塗装・屋根塗装&リフォーム」

プロタイムズ宇都宮店「スタッフブログ」をご覧頂きありがとうございます。㈱とちのき塗装テックの渡辺です。

本日は玄関上の屋根の事例についてお話させていただきます。

下記の写真。

ご覧の通り、雨水が溜まりコケやカビが盛大に繁殖してしまっています。

原因としましては、地震などの影響により傾いてしまったのが原因として考えられます。

本来であれば、雨が降ればドレン(水が流れる排水口)に水が流れるのですが…

屋根の反対側を見てみましょう。

あちゃ~🙅

雨水が反対側の軒天にまで浸入してしまっています。

玄関の屋根だったので、まだ無事ですが。

ご自宅の屋根ですと、完全に雨漏れです。

こうなってしまう前に塗装が必要になるのです。

どんな状態なのか知りたい。周りの家の人が塗装している。

そろそろやらないと。

そんな方はぜひご相談くださいませ!!

 

外壁改修屋上防水雨漏り対策」ならぜひ、とちのき塗装テックにお任せください!!

お住まいのお困りごとがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。外壁塗装・屋根塗装はもちろん、各所補修・屋上防水まで、何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはコチラ↓↓からお願い致します!

https://protimes-utsunomiya.com/contact/

また、とちのき塗装テックは、一般住宅はもちろん大型建造物改修・鋼構造物塗装、屋上防水・防食工事・交通安全施設設備工事も承っております。

栃木県で外壁塗装、外壁リフォームでお困りの方はコチラ↓↓からどうぞ。

https://protimes-utsunomiya.com/

 

とちのき塗装テック|宇都宮市、さくら市、塩谷郡、芳賀郡の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現いたします。

新型コロナウィルスが蔓延している渦中には外出を控えたい...。そんな時は!!

ご自宅に居ながら専門家に相談が可能なプロタイムズ宇都宮店公式LINEアカウントへ!!