塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!現場ブログ

外壁塗装も家族の思い出に。感謝の壁やってます【那須塩原市/大田原市/那須町】

スタッフの日常 2021.03.19 (Fri) 更新

那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町近辺のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のとちのき塗装テックです!

今回のブログを執筆させていただく那須塩原支店の南郷です!

 

 風が強い日が続きますね。

那須塩原市島方にあるショールームでも、のぼりの旗が破けていました。

今年に入ってからはまだ1本目の被害です。

ちなみに昨年は4本か5本ほどポールが折れました(^^;)

強風の際の工事も安全や飛散に気を付けて行います。

 

先日、宇都宮店の感謝の壁のお手伝いに行ってきました。

そこで本日は、とちのき塗装テック/プロタイムズ那須塩原店で行っている『感謝の壁』についてご紹介いたします!

 

 

感謝の壁??

10年、20年、30年と一緒に住んできたお住まいに。

そして一緒に毎日を支えてくれるご家族に、感謝の気持ちを伝えるこの企画。

実施されたご家族の皆様には好評をいただいております♪

 

 

作業の流れ

外壁塗装をする際に、下塗を行った後、中塗用の塗料でご家族やお住まいへ感謝の言葉を外壁に書いてもらいます。

カラフルな色で書いてもらうこともできますので、その際はご相談ください。

 その上から弊社の職人が中塗・上塗を行います。

30分~1時間ほどの時間でできますので、ぜひお試しください!

 

 

 

過去の事例集

サプライズ

奥様から旦那様へのサプライズ。

「いつもありがとう」の文字を入れて、外壁塗装を行いました。

完工した時に、DVDをお渡しして種明かし。

 

家族みんなで

ご家族みんなで行います。

お住まいに向けてのありがとう。

そしてご家族に向けてのありがとう。

「お家に書けるなんてこんな機会はもうないよ!」と、楽しみながら参加していただいています。

 

 

準備

当日は、基本的には水性の材料を使いますが、

洋服は汚れてもいい服でご参加ください。

その他のものはこちらで準備しますので、書きたい言葉をイメージしていただくといいかなと思います。

 

 

終わりに

皆様の「思い」が詰まったお住まいで、これからも素敵な思い出をたくさん作ってください。

外壁塗装をただの塗装工事で終わらせるのはもったいない!

ご家族の思い出を作りたい!

ぜひ外壁塗装も皆様の思い出の一つにしてください(^^)

皆様とのご縁があることをお待ちしております。

 

 

*****

 

執筆担当:南郷極花

プロフィール(山登りのお話)コチラから(^^)

 

*****

おすすめ動画はコチラ↓↓

前半は3月の特典のご紹介です。

そしてそして、おかげさまで1周年! 後半はとちのき塗装テック2020年総集編をお送りしております。

ぜひ最後までご覧ください♪

 

*****

 

 

とちのき塗装テックは外壁塗装・屋根塗装・雨漏り対策専門店です。

とちのき塗装テックは創業92年のKPCグループ(郡山塗装)です。

屋根塗装・外壁塗装をお考えの際はとちのき塗装テックにお気軽にご相談ください!

お問い合わせコチラ

 

屋根塗装や外壁塗装の他にも雨漏り対策・シーリング工事・屋根改修・外壁改修・ベランダ防水・屋上防水・各種リフォーム工事・玄関ドア交換など、お住まいのことならなんでもお任せください!

 

【とちのき塗装テック那須塩原支店(プロタイムズ那須塩原店)

住所:栃木県那須塩原市島方31-3

電話番号0120-123-560

年中無休(年末年始・GW・お盆は除く)

営業時間 900~1800

お気軽にお電話ください!

 

 

屋根塗装・外壁塗装のプランはコチラ↓↓

外壁塗装・屋根塗装メニュー

価格のご参考にしていただければ幸いです(^^)

 

 

那須塩原市・大田原市・那須町・大田原市周辺の施工事例はコチラ↓↓

とちのき塗装テックの施工事例

色やプランのご参考にどうぞご覧ください!

 

 

YouTubeはじめました!

YouTubeにて屋根塗装・外壁塗装に関する情報を配信しています!

チャンネル登録よろしくお願いします(^^)

とちのき塗装チャンネル・プロタイムズ那須塩原店の動画はコチラ

 

 

LINEでの相談もお待ちしております!

来店や電話での相談はハードルが高い(>_<)

そんなときは是非LINEでご相談ください!

LINEのID検索にて「@395jrbvp」を入力!!お友達登録よろしくお願いします!

 

 

とちのき塗装テック那須塩原支店(プロタイムズ那須塩原店)のホームページも是非ご覧ください!

プロタイムズ那須塩原店HPコチラ

 

 

創業92年のKPCグループ 株式会社郡山塗装のホームページコチラ