塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

アステック無機ハイブリッドコートJY-IR(江連)屋根塗装・外壁塗装・防水工事・雨漏り対策はとちのき塗装テック【那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町】

2021.05.09 (Sun) 更新

那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町近辺のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のとちのき塗装テックです!

今回のブログを執筆させていただく那須塩原支店の江連です!

 

当社にも梅雨前には住宅塗装したいとのお問い合わせが増えております。

沖縄県は梅雨入りしたみたいですね。栃木県はいつ頃になるのでしょうか。

毎年、「梅雨の時期って結局いつ?」となりませんか。お客様には「梅雨前には塗装したいですよね。」とお話しますが「いつから梅雨入りなんだ?」と考えてしまいます。

 

今回は、そんな梅雨前に高耐久の塗料を使って塗装したい方にお勧めの塗料について紹介したいと思います。

 無機ハイブリッドコートJYーIRです!!

お客様に見積書をご提示する際、「シリコン樹脂塗料」「フッ素樹脂塗料」など耐久性によって塗料金額が違いますので5パターンあたり塗料を紹介しております。

その見積書の中で、この無機ハイブリッドコートJYーIRは上位グレードの塗料として紹介している屋根用塗料です。

 

こちら、塗料の中でも超対候性能を有する屋根用塗料です。その実力は高耐久と言われるフッ素塗料をもしのぎます。

一般的なフッ素塗料が15年ほどで劣化が始まるのに対し、無機ハイブリッドコートJYーIRは20年以上経過しても光沢保持率80%を維持する超候対候性塗料です。

また、低汚染性に優れたセラミック成分が帯電しにくく、親水性に富んだ塗膜表面を形成。汚れにくく、付着した汚れも雨水によりセルフクリーニングされます。

 

その他、遮熱性能も有しており配合されている遮熱顔料が近赤外線を効果的に反射させることで太陽熱の吸収を抑制し室内温度の上昇を抑えます。

無機塗料は屋根だけでなく、外壁用もあります。

その他にもさまざまな塗料を扱っております。気になる方は是非お問い合わせください。

 

とちのき塗装テックは外壁塗装・屋根塗装・雨漏り対策専門店です。

とちのき塗装テックは創業92年のKPCグループ(郡山塗装)です。

屋根塗装・外壁塗装をお考えの際はとちのき塗装テックにお気軽にご相談ください!

お問い合わせコチラ

 

屋根塗装や外壁塗装の他にも雨漏り対策・シーリング工事・屋根改修・外壁改修・ベランダ防水・屋上防水・各種リフォーム工事・玄関ドア交換など、お住まいのことならなんでもお任せください!

 

【とちのき塗装テック那須塩原支店(プロタイムズ那須塩原店)

住所:栃木県那須塩原市島方31-3

電話番号0120-123-560

年中無休(年末年始・GW・お盆は除く)

営業時間 900~1800

お気軽にお電話ください!

 

 

屋根塗装・外壁塗装のプランはコチラ↓↓

外壁塗装・屋根塗装メニュー

価格のご参考にしていただければ幸いです(^^)

 

 

那須塩原市・大田原市・那須町・大田原市周辺の施工事例はコチラ↓↓

とちのき塗装テックの施工事例

色やプランのご参考にどうぞご覧ください!

 

 

YouTubeはじめました!

YouTubeにて屋根塗装・外壁塗装に関する情報を配信しています!

チャンネル登録よろしくお願いします(^^)

とちのき塗装チャンネル・プロタイムズ那須塩原店の動画はコチラ

 

 

LINEでの相談もお待ちしております!

来店や電話での相談はハードルが高い(>_<)

そんなときは是非LINEでご相談ください!

LINEのID検索にて「@395jrbvp」を入力!!お友達登録よろしくお願いします!

 

 

とちのき塗装テック那須塩原支店(プロタイムズ那須塩原店)のホームページも是非ご覧ください!

プロタイムズ那須塩原店HPコチラ

 

 

創業92年のKPCグループ 株式会社郡山塗装のホームページコチラ