塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

金属屋根の補修工事【那須塩原市/大田原市/那須町】南郷

スタッフの日常現場ブログ 2021.08.14 (Sat) 更新

屋根が風でめくれてしまった……。

那須町の別荘で、金属屋根の部分補修を行いました!

 

*

 

那須塩原市、大田原市、那須町にお住まいの皆様こんにちは! 

 

先日那須町の別荘で、屋根の部分補修を行いました。

別荘の前が開けていて風あたりが強い場所のようで、周囲の木の枝が折れて屋根に落ちてしまったり、屋根があおあれてゆがんでいました。

このままだと雨が吹き込み、雨漏りを誘発してしまいます。

 

今回は予算との兼ね合いもあり、部分補修を行いました。

当たり前のことですが、既存の屋根と新しい屋根の境目の部分から雨が吹き込まないように、屋根の高さが高いほうが上に、低いほうが下に入るように板金加工してもらっています。

 

 

皆様のお住まいの屋根はどのような状態ですか?

総二階のお住まいだと、屋根の様子は確認しづらいかと思います。

とちのき塗装テック/プロタイムズ那須塩原店では、現在の屋根や外壁の様子を診断する「外装劣化診断」も無料で行っております。

「現在の様子が気になる」「補修やメンテナンスが必要なの?」といった方はぜひお問い合わせください!

 

 

 

***

 

執筆担当:南郷極花

プロフィール(山登りのお話)コチラから(^^)

 

***

 

とちのき塗装チャンネル おすすめ動画はコチラ↓↓

チャンネル登録&高評価お願いします♪

 

***

 

 

【とちのき塗装テック那須塩原支店(プロタイムズ那須塩原店)

住所:栃木県那須塩原市島方31-3

電話番号:0120-123-560

年中無休(年末年始・GW・お盆は除く)

営業時間 900~1800

お気軽にお電話ください!

 

 

【創業93年の郡山塗装グループ】

株式会社郡山塗装のホームページコチラ

 

 

 

とちのき塗装テックの施工事例

施工事例をもっと見る