塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

☆マスチック仕上げとは?【宇都宮市|さくら市|高根沢町|芳賀郡】

2021.10.28 (Thu) 更新

㈱とちのき塗装テック プロタイムズ宇都宮店「スタッフブログ」をご覧頂きありがとうございます。㈱とちのき塗装テック の金村です。宇都宮市、さくら市、塩谷郡、芳賀郡の「外壁塗装・屋根  塗装&リフォーム」「外壁改修・屋上防水・雨漏り対策」ならぜひ、とちのき塗装テックにお任せください!!

宇都宮市下岡本町に外壁屋根塗装の専門店のショールーム、とちのき塗装テック(プロタイムズ宇都宮店)が今年1月にOPENしました!といっても弊社は「創業93年」の郡山塗装グループですので、ノウハウや公共事業品質と実績はどの業者様にも負けていないはずです(自負・自信)!!!どうぞご安心して相談してください!!!

現在最大級の塗装イベントの秋の塗装祭は絶賛開催中です!

特典は10月31日までの残り僅かです!お気軽に問い合わせください!

 

イベント内容は、まずは下記のチラシを見てください!

楽しさ、お得さ、盛りだくさんです↓ ↓ ↓

 

今日は塗装のマスチック工法にて記載します。

マスチック工法??

外壁を多孔質のハンドローラで、1段塗で圧膜に仕上げる省力化ローラ工法となります!

耐久性に優れている特徴を持ち、外壁塗装を強く仕上げることが可能です。

マスチック工法は、ヒビ割れの施工の際には非常に有効な工法です。

仕上がりに模様がつく視認性だけでなく、ヒビ割れが起きそうになっている外壁の動きに応じて動く性質を

持っており、耐久性が高くなるメリットがありますね!施工時に厚く塗ることで分厚い層ができ、

防水層としての役目も果たしますので、外壁に雨水が当たることを防止できます!

元々の外壁です

下塗りでマスチック仕上げ

マスチック仕上げ

 

とちのき塗装テックでは各種SNSを更新中!

宇都宮店のInstagramはこちら

とちのき塗装テックのFacebookはこちら

とちのき塗装テックのYouTubeはこちら

☆宇都宮店栃ナビ始めました☆

お住まいのお困りごとがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。外壁塗装・屋根塗装はもちろん、各所補修・屋上防水まで、何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはコチラ↓↓からお願い致します!
https://tochigi-toso.com/contact/

とちのき塗装テックは、一般住宅はもちろん大型建造物改修・鋼構造物塗装、屋上防水・防食工事・交通安全施設設備工事も承っております。

とちのき塗装テック|宇都宮市、さくら市、塩谷郡、芳賀郡の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店、適正価格で評判の見積もりを実現いたします。

新型コロナウィルスが蔓延している渦中には外出を控えたい...。そんな時は!!ご自宅に居ながら専門家に相談が可能なとちのき塗装テック宇都宮店公式LINEアカウントへ!!来店予約・オンライン相談も随時受け付けております!!